本日、新年度になって最初の授業参観と、PTA総会がありました。
お忙しいところ、多数の保護者のみなさんにご参加いただき、ほんとうにありがとうございました。総会でも少し話しましたが、この1か月、子どもたちほんとうによくがんばっています。私たち教職員も、子どもたちの意欲と願いを大切に、最後までがんばりますので、今後ともご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。
↑1年生
↑2年生
↑3年生
↑4年生
↑5年生
↑6年生
↑年少
↑年長
本日、新年度になって最初の授業参観と、PTA総会がありました。
お忙しいところ、多数の保護者のみなさんにご参加いただき、ほんとうにありがとうございました。総会でも少し話しましたが、この1か月、子どもたちほんとうによくがんばっています。私たち教職員も、子どもたちの意欲と願いを大切に、最後までがんばりますので、今後ともご理解・ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします。
↑3年生
ご存じの方もいらっしゃるのではないかと思いますが、桜や桃、梅の木などの樹木の内部に侵入し、食い荒らしてしまうという 「クビ アカ ツヤカミキリ」 が、 本校の桜の木の内部に 入り込んでいることが確認されました。 特徴:全体に光沢がある黒色、首(胸部)が赤い、体長2.5~4cm程...
神宅小学校