修了式

2024年3月26日火曜日

t f B! P L
   3月22日(金)は、修了式でした。1年間、約200日よくがんばって通いました。それぞれの学年の代表者が、1年間の学びの証、修了証を堂々と受け取ってくれました。






 修了証を受け取った代表児童はもちろんですが、壇上から見るどの子も晴れ晴れとした表情が印象的でした。新学年への希望にあふれたキラキラとした目がまぶしかったです。春休みには、しっかり充電して4月に備えてください!

















 

マップ

神宅小学校

  • 徳島県板野郡上板町神宅字喜来135
  • 〒:771‐1320
  • TEL:088-694-2041
  • FAX : 088-637-6107

最新の記事

残念なお知らせ...

 ご存じの方もいらっしゃるのではないかと思いますが、桜や桃、梅の木などの樹木の内部に侵入し、食い荒らしてしまうという 「クビ アカ ツヤカミキリ」 が、 本校の桜の木の内部に 入り込んでいることが確認されました。 特徴:全体に光沢がある黒色、首(胸部)が赤い、体長2.5~4cm程...

このブログを検索

人気の投稿

QooQ