新学期がはじまってはや1か月。気づけば明日から4連休。
あっという間に4月が過ぎていきました。
今日5月2日(木)はさわやかな五月晴れとなり、気もちのよい気候が味方してくれて、授業にも集中して取り組めています。
子どもたちみんな、1か月ほんとによくがんばりました。
連休の間はゆっくり楽しんで、また5月7日(火)に元気に笑顔で登校しましょう。
1年生、算数。これからドリル。
新学期がはじまってはや1か月。気づけば明日から4連休。
あっという間に4月が過ぎていきました。
今日5月2日(木)はさわやかな五月晴れとなり、気もちのよい気候が味方してくれて、授業にも集中して取り組めています。
子どもたちみんな、1か月ほんとによくがんばりました。
連休の間はゆっくり楽しんで、また5月7日(火)に元気に笑顔で登校しましょう。
6月に入ってすぐにプール掃除をすませていましたが、その後雨が続いてなかなか気温・水温とも上がらずにやきもきしていました。今週になってようやく天気も回復、温度も上がってきて、 6月10日にプール開き をすることができました。 プール掃除では中心となってがんばっ た 5・6年生の初...
神宅小学校