4月8日(火)、令和7年度第1学期始業式がありました。
長期休業日あけの初日、少し心配していましたが、この日は欠席者なし、全員が登校できたことをほんとうにうれしく思います。
そして、壇上から見える子どもたちの表情はいつにもまして輝いて見えました。やる気にあふれています。
さあ、神宅小学校の子どもたち、今年も1年間、いろんなこと、みんなで、いっぱいがんばろう。そして、みんなで笑おう!
ほんとうにいい表情だったので、1・2・3・ダー!のかけ声で写真をとりました。
4月8日(火)、令和7年度第1学期始業式がありました。
長期休業日あけの初日、少し心配していましたが、この日は欠席者なし、全員が登校できたことをほんとうにうれしく思います。
そして、壇上から見える子どもたちの表情はいつにもまして輝いて見えました。やる気にあふれています。
さあ、神宅小学校の子どもたち、今年も1年間、いろんなこと、みんなで、いっぱいがんばろう。そして、みんなで笑おう!
ご存じの方もいらっしゃるのではないかと思いますが、桜や桃、梅の木などの樹木の内部に侵入し、食い荒らしてしまうという 「クビ アカ ツヤカミキリ」 が、 本校の桜の木の内部に 入り込んでいることが確認されました。 特徴:全体に光沢がある黒色、首(胸部)が赤い、体長2.5~4cm程...
神宅小学校