4月9日(水)、令和七年度入学式がありました。
本年度は21名の新入生を迎えることができ、たいへんうれしく思います。
登校時は緊張している様子でしたが、6年生が玄関から教室までやさしく案内してくれ、心がほんわりほぐれていきました。
式でははじめからおわりまで姿勢もよく、声もしっかり出して、とても立派でした。
6月に入ってすぐにプール掃除をすませていましたが、その後雨が続いてなかなか気温・水温とも上がらずにやきもきしていました。今週になってようやく天気も回復、温度も上がってきて、 6月10日にプール開き をすることができました。 プール掃除では中心となってがんばっ た 5・6年生の初...
神宅小学校