冬型の気圧配置が続き、強い寒気がさらに南下する予報が出ています。今日明日はかなり冷え込むようです。
が、教室からは静かな熱気が伝わってきます。
実は、1年生から4年生までが学力テストに取り組んでいるのです。
いつにもまして真剣な表情をしています。そんなふうに見えます。いや、まちがいなく真剣に取り組んでいます。期待したいです。
5~6年生はというと、5年生は徳島県ステップアップテスト、6年生は全国学力・学習状況調査テストを受けているので、今日は通常授業です。
冬型の気圧配置が続き、強い寒気がさらに南下する予報が出ています。今日明日はかなり冷え込むようです。
が、教室からは静かな熱気が伝わってきます。
実は、1年生から4年生までが学力テストに取り組んでいるのです。
6月に入ってすぐにプール掃除をすませていましたが、その後雨が続いてなかなか気温・水温とも上がらずにやきもきしていました。今週になってようやく天気も回復、温度も上がってきて、 6月10日にプール開き をすることができました。 プール掃除では中心となってがんばっ た 5・6年生の初...
神宅小学校