4月24日(水)、令和6年度の神宅小学校見守り隊のみなさんとの対面式を行いました。
雨の日も風の日も、夏の暑い日も冬の寒い日も、いつも神宅小学校の子どもたちを事故や事件から守るために、立哨を続けてくれています。
みなさんのおかげで、子どもたちも保護者も、そして私たち教職員も、毎日安心して過ごすことができています。
ほんとうにありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。
月見ヶ丘海浜公園やあすたむらんど の 木製パズルや木のおもちゃのイベント でもおなじみの、 篠原靖治さん が手作りの木のおもちゃをたくさん持ってきてくださって、子どもたちに思いっきり遊ぶ機会をあたえてくださいました。 カラフルな人型の積み木 、 いろんな形や大きさの積み木 、 ...
神宅小学校