何年も前から楽しみにしていた修学旅行。子どもたちにとって、小学校生活最大のビッグイベント、修学旅行。
11月21日(木)、22日(金)の1泊2日。いよいよその日がやってきました。
京都では金閣寺拝観、西陣織体験、奈良では奈良公園散策、東大寺大仏殿、大阪ではユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行きました。朝夕は気温が下がり、少し肌寒いくらいでしたが、2日間とも晴天で、最高の思い出ができました。
6月に入ってすぐにプール掃除をすませていましたが、その後雨が続いてなかなか気温・水温とも上がらずにやきもきしていました。今週になってようやく天気も回復、温度も上がってきて、 6月10日にプール開き をすることができました。 プール掃除では中心となってがんばっ た 5・6年生の初...
神宅小学校