2月7日(金)、ものすごく冷え込んだ朝となりましたが、園児たちはやる気満々、”楽屋”となったりす組、うさぎ組の教室は熱気にあふれていました。
プログラム1番、うさぎ組の合奏「ミッキーマウスマーチ」です。
プログラム2番、りす組の合奏「パプリカ」です。
2月7日(金)、ものすごく冷え込んだ朝となりましたが、園児たちはやる気満々、”楽屋”となったりす組、うさぎ組の教室は熱気にあふれていました。
プログラム1番、うさぎ組の合奏「ミッキーマウスマーチ」です。
6月に入ってすぐにプール掃除をすませていましたが、その後雨が続いてなかなか気温・水温とも上がらずにやきもきしていました。今週になってようやく天気も回復、温度も上がってきて、 6月10日にプール開き をすることができました。 プール掃除では中心となってがんばっ た 5・6年生の初...
神宅小学校